Jibunnrogu

f:id:jibux:20180627110206j:plain

今日は、下関市も天気は曇りである。

梅雨明けもまじかである。

去年に比べて早い感じである。

今日も高齢の九十二歳の父を係付け医院に連れて行き、

今の父の状態、点滴を打ち、少しは栄養的補給を考えて連れて来た感じ。

今後の事もあるが。

まずは、先生に診てもらい判断。

いちを、介護も申請を要支援1から要介護にあげる手続きを、

支所で、書類書いて手続きをして、

市から担当課の人間が、来る日にちを自分の携帯電話に、

連絡があるであろう。

それで、家に来てもらい、判断して、

書類に書いてから、後、

かかりつけ医院にも市から書類が、いくらしい。

それで、先生も書くかもと思う。 

それで今後の方針を立てようと思う。

介護の方向性を計画して立てようと思う。

それが一番今の段階でベストでもある。

自分でも不安はあるが、気にしても仕方がないと思う。