2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Jibunn

今日は山口県下関市も天気は悪い。 台風の影響だ。 だが左程自分には影響は無い。 自分が勤める事業所の一の俣も 別に影響は無い。 山口県は、 それほどあまり影響は少ない。 明日はいい天気になりそうだ。 良かったなあ。

Jibunnteki

自分的自分から。 今日も父他の用事を終え、 山口日産山の田店に、 試乗運転の予約日で、 前もって、店長には頼んで、 試乗をさせて貰った。 自分の思いとは裏腹に、 満足度はイマイチのニスモリーフであるが、 自分の特別仕様車のエアロリーフとは、 ちょっ…

Jibunnkara

今日は自分が勤める患者食の日清医療食品の事業所がある、 一の俣の特養の患者食の仕事は公休日。 自分の事業所のある、ほたるホームとよたのケアハウスに、 素晴らしい物が、壁に飾ってあるので、 許可を得て、写真撮って投稿した。 それがこの写真。 とて…

Jibunn

今日は気分がてらに、 安岡の富任の市の園芸セーターに行った。 自分の患者食の日清医療食品の特養のとよたホームとよたの仕事は公休日。 父の様子を見に行く。 武久グループなので安心出来る施設である。 武久病院敷地内の青海荘に。 自分も父を預けて少し…

Jibunn

今日は自分の勤める患者食の日清医療食品の自分の定期健康診断の日である。 だから、自分は会社は公休日である。 それから済めば、父のいる青海荘に行って様子を見てくる。 介護とリハビリの施設である。 ここに父は三ヶ月間預ける事になっている。 ここは三…