2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Jibunn

今日は自分は仕事だ。 早番で、朝、五時〜午後一時十五迄の仕事だ。 日清医療食品の会社で、患者食の仕事をしている。 今日もどうにか仕事は終えた。 昼の患者食のメインが、 鳥の味噌漬焼き、付け合わせが、スナップエンドウの味噌煮。 煮物が、里芋の胡麻…

Jibunn

今日、父がいる、 下関市武久の武久グループの 青海荘に行って来た。 父は何時もと変わらず。 話もし、様子も見た。 自分が仕事が早く終わる時は、 様子を見に行く。 廊下に飾っていた物をタブレットで、 撮った。 とても良かった。

Jibunn

今日は公休日。 自分が働く事業所がある、 下関市豊田町荒木の 特別養護老人ホーム施設の ほたるホームとよた。 ここに、自分の会社の 日清医療食品が入って患者食を作っている。 武久グループ内の施設なので、グループ自体がでかい組織。 だからどんな事情…

Jibunnnonagare

今日は公休日。 自分はゆっくり休めた。 この画像は、 父がいる施設の青海荘に、 壁に飾ってあり、 ステキだから、アップルのiPad のタブレットで撮った。 手作りのものだ。 感動した。 今日は色々あった。 自分の老後の為の備えの保証として、 簡保の終身保…