2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分

一昨日、仕事帰りに、 自分の乗る電気自動車の アロエリーフで、大藤の花の棚があると聞いて、 見に行った。 長正司の藤の花だ。 まああまり期待した感じではなく、 ささっと見て、家路に着いた。 中々自分の感動を与えるものがない。 今度、 同級生に、聞い…

Jibunn

自分的自分の生き方。 ありがままに、自由本風に。 気儘に、わがままに。 気高くお洒落に気丈に心高く、 風の如く、振る舞いたい。 自分を個人的に自分が信じ、 心を常に磨き上げる事を心がけたい。 蘭の花の如く。

Jibunn

自分的にいつも考える。 いかに自分を高めて、 心を一流に、磨きあげていくか? 世の中に、現実に流されず、 自分という人間を誇り高い頂に導いていくには? 自分がどうあるべきか、 自分を導いていくか? それには、たゆまぬ努力と自分を信じ、 どう物や人…

自分

今日もあまり天気は曇りで、 よくない。 もう紫陽花があった🤭。 今年も梅雨が早いか。 六月になると、 活特牛イカ🦑刺し身、赤ウニを食べたい。 それに、アワビ、イカ、ウニ、白身魚🐟、海鮮丼を食べたい。 関門海峡沿いの美味しい喫茶店で、 コーヒー☕️をいただ…

今日もいい天気で良かった。 今日は、仕事が早番で、昼過ぎには帰れた。 明日は、家に帰るのが遅い。 まあ仕方がない。 自分の皮膚炎がなかなか完治せず、 なかなかビールが飲めない。 だからか、仕事と家路の往復の車の通勤に、 激しい曲をかけて車で走って…

Jibunn

毎日の生活で、疲れをとる生活スタイルを、 毎日考えている。 それが、自分の流れをよくする可能性がある。 自分を如何に変えるかである。

Jibunn

今日はあいにくの雨模様である。 明日は晴れ間になるであろう。 明日は仕事が休みで、 少しほねやすである。 まあ、いいではないか。 休暇が大事である。 心もやまいもである。

Jibunn

自分が考える道。 楽にはいかないが、 ある程度の楽しみ方で送りたい。 そこに答えがあるようだ。

Jibunn

自分的矛盾を よく考えて、最近を送るようだ。 自分のライフワークを、 どう考えて、送って過ごすか、 無駄に過ごしているか、 自分的な行動スタイルで、 考えていきたい。

Jibunn

今日もあいにくの天気だ、 昨日は曇り模様のいい陽気であった。 昨日は、早番で、 自分の患者食の仕事は、 午前五時〜午後二時十五分までだ。 昨日は疲れた。 自分の勤務がAPなので、 結構仕事が多いからだ。 朝は、メインの小鉢料理を作る。 勿論、普通、大…

Jibunn

今日はあいにくの雨☔️模様である。 歯医者は予約していたがやめた。 自分の治療だと行くが、父の方なので、 父は足が弱くふらついているので、 雨でも濡れるといけないので、 やめることにした。 そこで、自分の耳鼻科の方に行くことにした。 あとは用事で山…

Jibunn

自分的自分。 今日はいい日和で、 気分がいい。 今日の気分を大切にしよう。 なかなか早番で、 早く帰れないから。

Jibunn

自分的自分の。 今日は、暫く振りに、 早番のA Pで早く帰れた。 これは、チューリップ🌷、綺麗で可愛いので、 撮った。

ゆう

自分的に自分。 今日もいい日和だ。 気分がいい。 春はいい。 気分が和む。

Yuu

自分的自分から 今日も仕事の休憩時間の合間で、 ケアの患者食が食べるテーブルに、 いけた花がステキなので、 撮ったもの。 オシャレだ。 こういう女性🧕、 逢いたい。

Yuu

自分的自分から 今日も仕事の休憩時間の合間で、 ケアの患者食が食べるテーブルに、 いけた花がステキなので、 撮ったもの。 オシャレだ。 こういう女性🧕、 と出逢いたい。

Yuu

今日もいい天気である。 仕事帰りにはいい。 駐車場の帰りに外では桜が満開である。 気持ちがいい。