2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Jibunn

今日、仕事に行く途中。 山口県下関市豊田町西市の道の駅にて。 午前八時前にて。

Jibunn

今日の自分。 自分の患者食の仕事、 公休日。 山銀にて、 父の通帳の記帳。 自分の通帳の記帳。 それから、少し自分の通帳から、 40,000円引き出し、 予備に、持って、 家の電気代を23,000円弱、 山銀にて、払った。 他にも用事で、 綾羅木郵便局にて、 自分…

Jibunn

今日公休日。 三日か四日ぶり。 天気は、曇り空で、 今の時間、結構雨が☔️土砂降り。 山口県下関市。 今日用事、まあまあ。

Jibunn

今日、用事で、公休日に、山口日産に、 行って、自分の目が赤いと言われ、 直ぐ、自分家の近くの野村整形眼科医院に行った。 野村先生に、診て貰い、 説明受け、勿論、眼底検査も、 白内障、緑内障も、その時点で、 同時に分かるので、安心した。 ただ、整形…

Jibunn

今日仕事。 E 勤務。 午前八時半から午後六時半迄勤務だ。 残業の超過時間が、一時間付く。 行く迄が、長い。 勤務地迄。 五十キロはある。 片道が。 電気自動車だから、燃料費は、考えんでいいが。 一時間の距離だ。 早く、父の施設がある望海苑の近くに異…

You

今日公休日。 やっと、また、 面接で、1人、事業所に入りそうだ。 自分、SVには、異動は、言っている。 早く実現して、 父の施設に、近い望海苑の側の事業所に、異動したい。 今、事業所でもようやく、二人増員になりそうで、 若手中心の現場で、いいと思う…