2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Jibunn

今日も山口県下関市は昼は暑い。 少し蒸すか? 台風の後の影響か少しだけカラッと暑いので☀️は無く、 蒸し暑い気がする。 だから雲も多いし青空は少ない。 今日は色々予約済みの自分の電気自動車のリーフの傷の修理を 山口日産の山の田店にi行き、用事の頼み…

常に毎日を過ごす中で、自分との葛藤で不安との気持ちとの戦いで疲れる。 父の事、自分の仕事の患者食の事、収入源の事、 今は、どうにか父のおかげで、生活費、医者代他、 賄う始末でしか無い、自分の収入源は、給料をローン他支払い他を こまめに貯金を少…

Jibunn

今日、今、朝の六時前である。 月曜日である。 仕事の患者食は、自分は、公休日である。 父を今日は、午前中に市立市民病院に、連れて行く‍♀️‍♂️。 自分の電気自動車に乗せて。 予約をしている為である。 呼吸器科内科と呼吸器科外科の検査、診察である。 採…

Jibunnteki

今日も山口県下関市豊田町もいい天気であるが、 結構外は温度が上がり暑い☀️。 もう時期海の日ではあるが、自分は海水浴は興味がない。 父の介護等、自分の患者食の仕事等で、めい一杯で、 そんな余裕が無い。 今日も仕事が公休日なのに、なんか疲れる。 別…

Jibunnkara

自分からの頁。 今日は、山口県下関市豊田町一の俣も結構、晴れで気温も上がり暑い☀️。 31度は、外気温はあるのでは。 今日は、自分の仕事の患者食は、早番で、 朝、午前五時〜午後二時十五分なので、明るいうちに帰宅できる。 明日も同じ早番で、 午前五…

Jibunn

自分の山口県下関市豊田町も、 七夕ではあるが、寂しい感じ。 どうにか天気が良くなり、早く晴れて☀️欲しい。 来週には晴れ間が続くであろう。 自分の気持ちも良くなるであろう。 どうにかいい気持ちで過ごしたい。 なかなか気がめいる日が続くが。 いい出逢…

Jibunnteki

今日も山口県下関市は、一日中雨☔️☂️であった。 来週までは、天気はようならん。 まあ仕方無かろう。 今日も、仕事が公休日ではあるが、用事があり、 半日以上は、潰れた。 まあ、仕方がない。 父を最後の用事で、自分家の近くの内科医院に連れて行った。 そ…

Jibunn

今日は、山口県下関市豊田町も天気は良くない。 曇りと小雨ではある。 今日は、自分の患者食の仕事は公休日。 父の病院に行く日。 市立市民病院に、診察等。 予約の日で。 皮膚科、眼科、内科である。 結核の薬の副作用で影響もあるため。 皮膚科にまず行っ…