jibunn

昨日は、公休日。 家に冷凍庫から、 保存している材料から、料理を。 勿論、用事で買い物。 山口日産新下関店にも、夢タウン伊倉新町にも。 結構、多くの買い物客もいた。 家にいる人もいるが、外出も多いようだ。

Jibunn

下関市は朝、結構雨☔️☂️降った。 用事で自分の好きな彼女会えてよかった。 下関医療センターのチーフ栄養士だが。 仕事人間で、頑張り屋、いつも変わらずいい女性である。 そういう所がいいのかも? 用事を済ませて、気分良かったので、自分の愛車のAUTECHリ…

Jibunn

今日は仕事。 明日仕事。 月曜日は公休日である。 下関市も天気は雨☔️ばかり。 気温が下がる。 静かな土曜日でもある。 午前7時から午後6時半まで仕事。 昼過ぎに休憩時間がある。 午後一時過ぎ午後四時迄ある。 それからラストまで仕事。 早く終わらせて帰…

Jibunn

今日、早番なので疲れる。 午前五時からの仕事。 家から勤務地迄一時間かかる。 片道距離が、五十キロあるのだ。 それだけでも疲れる。 こういう仕事、早く辞めたい。 ゆっくり過ごしたい。 時間を気にしない生活を。 早く宝くじでも、当選したら辞めたい。 …

Jibunn

今日自分の患者食の仕事が公休日。 それで、下関市の自分が住む下関市彦島の老の山公園にて。 タブレットにて撮影。

Jibunn

今日も昼休憩に、 此処のみのり丘にて。 高原豚のとんかつ定食を。 美味しいほうれん草アイス。 それから、 自分の愛車の電気自動車のAUTECHリーフを、 西市の蛍街道道の駅にて。 充電中。 バッテリー大きいので、 二回充電した。 100%満タンには、二回い…

Jibunn

今日も昼休憩に、 此処のみのり丘にて。 高原豚のとんかつ定食を。 美味しいほうれん草アイス。 それから、 自分の愛車の電気自動車のAUTECHリーフを、 西市の蛍街道道の駅にて。 充電中。 バッテリー大きいので、 二回充電した。 100%満タンには、二回い…

Jibunn

此処、琴平に、 美味しい美味しい店ある。 本家の叔母勧める店。 おがわうどん。 とても美味しいかった。 流石、叔母勧める店。

Jibunn

何十年ぶりかなあ?四国。 いつ来ても、いい。 変わらない。 母の故郷。 香川県琴平。 大事にしたい。 n

Jibunn

昨日、久しぶりに、 自分が仕事してる山口県下関市豊田町一の俣荒木ある、 日清医療食品が、事業所ある、 特別養護老人ホーム施設の患者食の仕事が、 昼間での終わり、昼の休憩時間に、 午後一時十五分〜午後四時半迄の休憩時間に、 蛍街道西市道の駅に、自…

Jibunn

みのりの丘は、何時も落ち着く唯一の場所。 時間有れば、此処に、来る。 自分の勤める患者食の事業所も近い。 手打ち麺の新蕎麦は、何時も此処で食べる。 其れに、此処の高原豚の豚カツ丼セットは、 ボリュウムあり、お腹いっぱいになる。 自分のお気に入り…

自分

なんかパンが、食べたくて。 地元の下関市豊田町の蛍街道の道の駅にて。 生クリームパンを買う。 此れ美味しいのだ。 自分も同じ会社に、いる仲間のおばちゃんに、 教えて貰いやみつきになる。 それほど美味しいパン。 此処の蛍街道の道の駅で、 売っている…

Jibunn

何か、自分の理想の人生を描く。 自分の描く人生を。 その為、自分だけの自分のプランを。 これからのプラン。 自分にとって一番いい、生活を。 思い描く、自分の人生の流れを。 プラス思考で。 どうあるべきかを。 六十三歳〜七十歳迄。 七十歳〜八十五歳迄…

Jibunn

下関市豊田町にて。 自分の患者食の仕事にて。 今、休憩時間中にて。 昼寝中にて。

自分

昨日、菊川方面は、朝、霧が多かった。 自分の患者食。 日清医療食品。 今日も昨日と同じC 2勤務。 午前七時から午後六時半迄勤務。 朝晩は冷える🥶。 山口県下関市豊田町も。 天気は、昨日も今日もいい。 まだまだ、豊田町では、梨が多くある。 良く、道の駅…

自分

今日は、あいにくの雨☔️☂️模様。 山口県下関市豊田町一の俣も。 自分の患者食、A163勤務で、 昼過ぎに、休憩時間が、三時間十五分あるので、 ゆっくり出来る。 仕事仲間と、三人で、 昼食に行った。 自分は、高原豚🐖の豚カツ定食を食べた。 お腹いっぱいにな…

自分

自分の患者食の仕事。 日清医療食品。 自分は、月曜日の変更で、 今日、公休日に。 ゆっくり過ごしている。 今日山口県下関市は天気イマイチ。 曇り空☁️。 なかなかいい天気は、続かない。 朝晩は、気温が、下がり、 冷える。 今日の用事は、 山銀での記帳、…

Jibunn

自分の患者食。 今日は、C 2 勤務。 午前7時から午後六時半迄勤務。 昼過ぎに、 休憩時間が、 三時間ある。 午後一時から午後四時迄。 今日、山口県下関市は、天気いい。 朝晩は、冷える🥶。 昼間だけ、まあまあの温度。 明日、自分の患者食の仕事は、公休日。…

自分

今日山口県下関市は、イマイチ。 自分の患者食の仕事。 今日、公休日だったが、変更。 二十三日、公休日。 E勤務。 午前八時半から午後六時半迄勤務。 昼一時間休憩時間あり、 午後二時から仕事。

Jibunn

山口県下関市豊田町のみのりの丘にて。 飲食と、売り場にて。 ぶっ掛け手打ち蕎麦セットの盛り蕎麦も美味しかった。

Jibunn

今日自分の患者食の仕事は公休日。 自分が、公休日。 用事が何件か。 山銀の記帳。 山口日産。 YAMADA電気店。 母の命日であるので、墓参り。 今日、山口県下関市雨☔️の天気。 色々日であった。 疲れた。 トリトリのケーキ は、何時も美味しい。 期待を裏切…

Jibunn

今日、自分の患者食の仕事は、公休日。 日清医療食品。。 今日は母の命日でもある。 十月十八日は。 母の墓参りにも行く。 山口日産にも行く。 昨日、山口日産の店長から、 連絡あり、 次世代の車の国の補助金の件で、 補助金が、手違いで、四十万円、 出な…

自分

今日公休日。 自分の患者食。 日清医療食品。 誇りもつ会社。 自分には、助かる有り難い会社。 感謝する。 他の人間は、知らない。 関心も無い。 今日、山銀にて、記帳済ませて、 山口日産山の田店に用事で行き。 後、ふと、山口市の龍蔵寺に行きたく、 まず…

Jibunn

昨日、楽しい食事会でした。 仕事を六時半前に終えて、 菊川の岡枝のセブンイレブンにて、 待ち合わせ、自分の患者食の仲間を、 もう一人の待ち合わせの車に乗り換えさせて、 自分が先に家に帰り、歩いて、 やすもりの綾羅木店に歩いて行った。 もう既に、も…

Jimmy

今日、A16勤務。午前五時から午後四時🕓迄勤務。

Jimmy

西市道の駅にて。

Jimmy

Jimmy

jimmy

西市道の駅、イベントの張り紙あった。

jimmy