2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Jibunn

自分家の隣には豊作豊かな豌豆豆かなあ〜〜。 美味しい豆が実っている。 自分でも豆料理がしてみたい。 豆ご飯、豆と魚介風のかき揚げ、豆の吹寄田楽の魚介類焼き、 魚介類の刻みカッター風流しの翡翠トロミ餡、 豆の翡翠風ドレッシングソースの夏野菜サラダ…

Jibunn

自分的自分の流れから。 自分に向かう自分の心。 流れの自分の今。 そよ風を吹かす、自分の息吹。 そこに自分の足跡🐾👣を残す…。 進む自分のロマンに。 楽しみを思い。 一人彷徨う。

Jibunn

長門市仙崎港の海も素敵だなあ〜〜。 また別の自分の本当にあった女性と来たいと思った。

Jibunn

自分的自分の道。 何時も苦しみを思い、 それに真っ向に挑む自分。 逃げる事は無い。 ただ、がむしゃらに進むだけ。 結果は、考えない。 自然体だから、肩肘は貼らない。 自分を思い、成長してロマンを思い、 楽しみたいだけ。

Jibunn

自分的考えは、いつも同じではあるが、 仕事も家も同じスタイルで生活している。 それが自分である。 まあ良いではないか。 世の中そう変わる事はない。 しかし自分は、どうあるべきは、 自分で何時もイマジネーションして、 毎日を楽しく送っている。 自分…

Jibunn

自分は、今は、 NISSANの愛する電気自動車に乗って、 快適な満足と爽快感を得ている。 とてもいい。 敢えて言わせれば、 エルグランドだ。 何故、電気自動車が発売がむずかしいのか? 疑問でもある。 まあ、仕方がないかなあ〜〜。

Jibunn

今日は、昨日より天気が回復して、 天気が良くなってきた。 今日は、仕事が、 午前五時からであったが、 午後三時過ぎには、仕事は終わった。 医者に行くためで、 同じ会社の同僚の人と変わって、 早く帰れた。 勿論、残業の超過時間は短くなるが、 仕方がな…

Jibunn

自分的自分。 自分を輝かす事。 これは容易では無い。 然し、自分を変える事は出来る。 自分が変わると、周りも変わる。 不思議な現象でもある。 そしたら、毎日が楽しくなり、 肩の力が、楽になる。 色々できる取り組みが分かるようになる。 自分の毎日のリ…

Jibunn

自分的自分の方向性。 自分で毎日の日々の中で、 自分で探る。 自分が進む道の道しるべを。 自分だったら、 どういう道に一番似合っているか。 自分に合う身の丈に合う無理なく進められるレール。 それは自分で自分が描くキャンパス。 絵画🖼だ。 それが楽しい…

Jibunn

自分的自分。 ゴールデンウィークは、 自分には関係が無い。 仕事があり、 サラリーマン‍とは違う。 休みもそんなになく、不特定である。 今日は雨だ☔️。 自動車のデーラー店に、 行き、YAMADA電気店に行き、 自分家で、何回もお風呂に入って身体を休めた位…

Jibunn

自分的自分からの。 野にある畔のアザミが好きだ。 こういう女性に🧕逢いたい。 とても強く心が強い。 とても温まる感じだ。

Jibunn

自分的自分。 新たな自分を信じて進む。 それが無限大の宇宙のように。 広く限りが無くても、 感動と出逢いを。

Jibunn

自分的自分とは。 日々葛藤する自分。 自分で苦しみ、新たな発見と出逢いと感動を 自分で見つけ見出し、 向上させる。 常にどの物でも心身に向き合い、 真っ向勝負で挑む生き甲斐の気持ちで、 突き進む自分でありたい。 方向転換は無く、一直線で在りたい。

Jibunn

こういう可憐な貴方に、 出逢いたい。 そっと、静かに。