Jibunnteki

f:id:jibux:20180922000047j:plain

自分的自分から。

今日も父他の用事を終え、

山口日産山の田店に、

試乗運転の予約日で、

前もって、店長には頼んで、

試乗をさせて貰った。

自分の思いとは裏腹に、

満足度はイマイチのニスモリーフであるが、

自分の特別仕様車のエアロリーフとは、

ちょっと違う感じではあった。

だから、来年の今頃に買う自分の車の

電気自動車は、普通の新型車両のリーフに乗り、

ニスモリーフには、乗らないかもしれない。

それだけ、今、自分が乗っているエアロリーフは、

凄いとしか言いようがない。

加速、伸び、安定感、満足している。

乗れば乗るほど、凄い車と思えてくる逸材である。

愛着は深い。

ただ、恋人か、話や御食事相手に、

不足気味で、ただそれだけなのだ。

とても寂しい限りでもある。

自分は、会話が、好きで、

それが、自分の自然の活力源でもある。

要は気分転換なので、ストレス発散の源なのである。

人間それだけ、出逢い、お喋りは、

とても大事な事なのだ。